ウイン・コンサルは、札幌に本社、東京に支店を置くシステム開発、システムインテグレーションの会社です。

Win・c 株式会社ウイン・コンサル

お問い合わせ

ニュース・イベント

ニュース・イベント一覧

2020.04.21

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


直近の感染拡大の状況を鑑みて、現状が感染拡大防止に向けて重要な期間であることから、2020年5月8日(金)までとしていた時差出勤と在宅勤務の期間を当面の間延長いたします。 


このたび新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と弊社従業員ならびに弊社関係者の皆様の安全確保を目的に、次のとおり対応を実施します。


■ 時差出勤

  期間   : 2020年2月26日(水) ~ 当面の間

         ※ 今後の状況により終了時期を検討します。

  対象   : 全従業員

  実施内容 : 出勤時間を定刻9時の前後1時間に拡大し

         8時出勤・9時出勤・10時出勤とします。


■ 在宅勤務

  期間   : 2020年3月2日(月) ~ 当面の間

         ※ 今後の状況により終了時期を検討します。

  対象   : 全従業員

  実施内容 : 自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所に限る)において

         業務遂行が可能な従業員は在宅勤務とします。


■ 社内外のイベント/セミナー/懇親会の実施、参加を自粛(原則禁止)


■ 不要不急の取引先様訪問やお客様ご来訪を自粛


■ 社外との会議はオンライン会議、電話会議を推奨


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、政府および都道府県の行動計画に基づき、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

年での検索
カテゴリーでの検索