ウイン・コンサルは、札幌に本社、東京に支店を置くシステム開発、システムインテグレーションの会社です。

Win・c 株式会社ウイン・コンサル

お問い合わせ

ニュース・イベント

ニュース・イベント一覧

2021.01.01

株式会社フロー・メイカーズHD様との業務提携契約締結のお知らせ

株式会社ウイン・コンサル(本社:北海道札幌市 代表取締役:松岡雅史)は、株式会社フロー・メイカーズHD(本社:東京都江東区 代表取締役社長:濵田龍一)グループ各社との協業を更に拡大強化する業務提携契約を締結いたしました。

株式会社フロー・メイカーズHD(水岩グループ)と当社は既にアパレル物流における膨大なデータを分析し、お客様の業務効率を向上させる協業を展開しております。今回の業務提携は、それぞれの得意分野であるアパレル物流業務ノウハウとデータサイエンス力をより密接に連携させるために、フロー・メイカーズHDグループ全社との協業に範囲を拡大し、総合力でデータ解析~モデル化などを行うことにより、アパレル物流業務を飛躍的に効率化する新たな価値などを創出し、お客さま業務を大幅に改善することを狙いとしています。

株式会社フロー・メイカーズHDグループと当社の協業が、近い将来において両社のお客様だけでなく、より幅広い領域のお客様にもご満足いただける価値を提供できるように最大限の努力をさせていただく所存です。

株式会社フロー・メイカーズHDグループは約40年にわたり、アパレル業界を専門とした物流サービスを提供してまいりました。そして、数多くのアパレル企業ご担当者様とのお付き合いを通じ、独自の「洞察力(insight)」を育むことができました。その洞察力を活かした業務設計力にて、業界特化型の倉庫管理システム・情報解析システム・在庫統合システムも手掛け、ITを駆使した物流改善提案を展開しております。

株式会社ウイン・コンサルは1994年10月設立以来、札幌本社と東京支店を拠点に大規模な金融SI,大小のオープン系開発プロジェクト、さらに社会のニーズにも応えながらクラウド・モバイルなど新しい技術にも分野を広げてまいりました。近年は IoT、ビッグデータ、AI、FinTech などの新しい潮流が各企業のビジネス戦略をドライブする役割を求められるようになっていると認識し、業務、ビジネスモデルにも理解を深め、お客様とともにITの戦略活用を推進させていただけるよう努力を重ねております。

尚、今回の業務提携により、協業が株式会社フロー・メイカーズHDグループ全体との関係に拡大することとなったため、株式会社データ・シェフの合弁は解消いたしました。

年での検索
カテゴリーでの検索