お知らせ

新型コロナウイルスの影響に伴う東京支店の一時的なオフィス閉鎖について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

直近の感染拡大の状況を鑑みて、現状が感染拡大防止に向けて重要な期間であることから、2020年5月8日(金)までとしていた東京オフィスの閉鎖期間を当面の間延長いたします。 

 

このたび新型コロナウイルスの首都圏における感染者急増による弊社従業員ならびに弊社関係者の皆様の安全確保を目的に、一時的に東京支店オフィスを閉鎖いたします。

 

東京支店オフィス在勤社員は在宅勤務で業務を継続いたします。

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

 

■ 閉鎖期間 : 2020年4月3日(金) ~ 当面の間

         ※ 今後の状況により終了時期を検討します。

 

東京支店オフィス閉鎖中のご連絡は札幌本社 (TEL 011-219-3150) までお願いいたします。

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、政府および都道府県の行動計画に基づき、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

ニュース&トピックス一覧へ